環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2019.05.13

GW

こんにちは!東田です!

最近、思うことがあります。

旅行のラッシュってすげぇ〜。

人口減少って嘘だと思います

 

GW

ゴールデンウィーク!!

別にテンションが上がったわけでもないですね笑

普通に出勤する日もありましたし、いつものメンツで遊んでたら特別な感じもないですね〜

 

と、いいながらもせっかくだし何かしようと

 

GOLF⛳️

 

やって来ました!

 

どこも一杯なので地元のパブリックですが、、、

 

久しぶりのゴルフなんで気楽に行こうと思ったら絶好調!

 

なんとピンに直撃して池にポチャっとするミラクルを起こしました!!!!!!

 

Orz

 

ちなみにそのコースがこれ↓

 

 

綺麗なコースでしたがトリプルを叩いてしまって後半不貞腐れていました笑

 

今度、リベンジを誓いました。

 

友人との勝負には勝ったのでしっかりと焼肉をいただいたので満足でした。

 

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport12

みなさんの「お困りごとをお片付け」できるよう頑張ります!

記事一覧を見る