環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2019.08.06

第24期経営発表会

皆さんこんにちわ。

今年もやってまいりました

「経営計画発表会」

弊社の一大イベント

ご来賓を招いて今年の指針を発表する

大事な会。

1部の緊張感の中、社長の想いを伺い

2部ではパァーッと盛り上げる。

「緊張と緩和」

私は今回2部の司会を務めさせて頂きました。

パァーッと盛り上げるのは得意なんで

フルスロットルで行かせてもらいました^_^

細かくは他のメンバーもブログを書くと思うので

ただ思うのは会社を良くしようという想いを

社員何人持てるか。

社長は自分の会社なんで必死で良くしようと

します。当たり前です。

その想いを自分ごととして考える社員が増えれば

増えるほど、知恵がわき改革に繋がる。

その意思統一を図る場として

この経営計画発表会はなくてはならない機会です。

気持ち一つ、今年度も会社を良くして行こうと

決意した1日でした。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

松岡 憲明

松岡 憲明

異業種からの転身。絶賛勉強中‼︎

記事一覧を見る