環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2022.09.27

100回帳

こんにちは!!

新入社員の建部です!!!

 

9月の台風の季節がきてますね、、6月より強いイメージがあって少しビビってます。

あつくなったり、寒くなったり、、体調的にもしんどいです。。。

 

さー-て今回は、タイトルの通り、100回帳についてお話をば、、

ジェイポートでは、早朝勉強会なるものがありまして、出席すると100回帳のスタンプが1つもらえるシステムが存在するんです。

 

そして、100回帳のスタンプが100個溜まると、、、、、、、、

5万円もらえるのです!!!!

でかすぎる、、。そしてその100回帳も私の分はあと1つで、100個!!

5万円で何しようかなと考えると、もう楽しいですね。。

「塵も積もれば山となる」じゃないですけど、コツコツと常に日々を無駄にせず生きていると

しっかり形になってかえってくるんですよね、うんうん。

それではまた次回!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

建部 信吾

建部 信吾

記事一覧を見る