環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2021.05.26

🍰プチ贅沢①

こんにちは☀️辻本です!

 

最近の趣味は

コンビニでご飯やスイーツを買って

食べることです!!笑

 

セブンイレブンとローソンにハマっています☺️

 

ローソンは、こんなスイーツが売ってました!!🌸🌸🌸

いっぱい新商品が出てたので、

家族に買ってきました!!

 

この前は、父と母の結婚記念日で

ミスタードーナツをたくさん買ってきてもらいました!!🍩

 

家族とおいしいものを共有できるのはいいですね☀️

 

⬆︎の写真の

「抹茶のテリーヌ」がおいしかったです!!👍👍👍✨✨✨✨

ムースみたいで、やわらかくて食べやすかったです!!!!

 

あと、ガトーシューもチョコが濃厚で美味しかったです!!✨✨✨✨

 

期間限定だと思うので、ぜひ食べてみてください!!✨✨✨✨

 

セブンイレブンではりんごジュースを見つけました🍏

今日の帰り道に買ったんですけど、

スッキリ甘くておいしかったです!!👍👍👍✨✨✨✨

(サイズで見たら、ちょっと高い気もしますケド…💧)

まあ、たまにはいいでしょうということで笑

 

また、コンビニとかで発見があったら、「プチ贅沢②③④………」と紹介していけたらなと思います😚

それでは〜👋👋👋

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

辻本

辻本

がんばります!!よろしくお願いします!!

記事一覧を見る