環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2021.06.02

プチ贅沢②🍙

こんにちは☀️辻本です!!😁

 

最近は、

ずっとお昼ご飯はセブンイレブンで買っています!!😋✨✨✨✨

 

中でも、ハマっているのが

おにぎり🍙、サンドイッチ🥪、ブリトー🌯

です!!!!

 

おにぎりは、ツナマヨが好きで毎日食べてます!!!!🍙

今、セブンイレブンでは、アプリから「おにぎり50円引き」のクーポンが

毎日もらえるので、

積極的に使いまくってます笑

 

サンドイッチは、シャキシャキレタスが好きです!!!!🥪

中身は

レタス🥬プロセスチーズ🧀とフレンチソース、ハム🐷

が入ってて、

サンドイッチの中で一番おいしいです!!!!👍👍👍✨✨✨✨

 

ブリトーは、2種チーズマルゲリータにハマってます!!!!🌯

もともとマルゲリータが好きで、

チーズもたっぷり入っていて、サイコーです!!!!😋😋😋

近くのセブンイレブンは3種類売ってました。

 

ネットでぱっと見たら、5種類くらいありました!!!!

グリーンカレー味とかがあったので、気になりました☺️

また、どこかで見つけたら食べてみてようと思います!!

 

セブンイレブンは、

結構ご飯系が美味しいものが多いので、毎日のお昼を楽しみに過ごしてま

す。

 

また、オススメがあれば紹介しようと思います!!!!

ではでは👋

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

辻本

辻本

がんばります!!よろしくお願いします!!

記事一覧を見る