環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2021.06.07

暑くなってきた

おはようございます、ジェイポートの相木です。
一気にあったかくなって来ましたねー!
梅雨の時期はジメジメとしていて、さらに暑く感じてしまいます。

洗濯物も変な匂いになってしまわないように、晴れの日に一気に洗濯を行っております。
室内干しでもしっかりと乾かせるように、除湿機能付きのサーキュレーターが欲しいなーと思っています。

もう少しで100回帳が貯まるのでそれで購入したいなーと思っております。

これから更に暑くなっていきますので、しっかりと水分補給を行い、熱中症などにならないようにして行きます!

以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る