環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2020.08.26

お盆休み

こんにちは!辻本です!

お盆休み

みなさんは、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

私は、ずっとNetflixで

映画やアニメを見て過ごしていました😄

 

 

ずっと

見よう見ようと思っていた

オーバーロードと

ぐらんぶる

を今更ながらに一気見していました!!!笑

 

 

あとは、

ヴェノムと

IT

を見ていました!!!

 

 

 

 

映画館にも行ってきました!!!!

Fateの最終章を観に行ってきました!!!!✨

めちゃくちゃ良かったです…………!!!!!!!!!😂

 

入場者特典も無事、推しの子をゲットできました!!!!!!🙏🙏🙏

 

 

あと、新しくリュックを買いました!!!

雨にも多少、耐えられる

薄型の丈夫なリュックにしました!!!

 

今まで使ってたカバンも丈夫でしっかりしていましたが、

手提げ型で

いつも重たい荷物をもってくるのがしんどかったので、

リュックにしてめっちゃラクになりました!!!!!

 

(値段はちょっと高かったけど、悔いはない……😌)

 

 

 

 

スマホゲームも最近

どれも、夏のイベントが始まって

周回や素材集めが忙しい………

 

今年は走りきれるかな…………………😇

 

 

 

 

まあ、

そんな感じで充実したお盆を過ごしていました笑

 

以上、お盆休みのお話でした!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

辻本

辻本

がんばります!!よろしくお願いします!!

記事一覧を見る