環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常未分類

2021.09.22

学生気分の卒業

みなさんこんにちわ。

株式会社ジェイ・ポートの暴走各停列車こと田中 涼玖です。

最近、朝晩の冷え込みがきついのに、日中は暑いという気候の目まぐるしさにちょっと戸惑っています。

さて、今週は先日あった月一回の新規飛込研修でのことをお話しします。

今月で5回目の参加となった飛び込み研修、今回のパートナーは営業ベテランの方と周りました。初めて飛び込みのためのトークを練習したり、飛び込み用の資料準備を教えていただいて回ったのですが、結果としては76件で0…これで5回連続0件と少しこの日をトラウマに感じてきてたところにイライラしてしまい、

先輩、上司、同期に迷惑かけてしまうという悪循環にも入ってしまいました。ここまで自由にやりたいことをやって、飛び込みもあまり深く考えずに飛び込み続けたんだなと痛いほど学びましたし、ずっとモニターを取っていたベテランの方の足も引っ張ってしまうという最悪の結果になってしまい、とてもきつかったです😭😭

ただ、先輩達が気を遣ってくださり、「空いてる日があったら回ろか」や「一緒に飛び込みやろか」と言ってくださり、今は吹っ切れることができました。

来月こそはモニターを設置できるように頑張ります🔥🔥

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

涼玖田中

涼玖田中

記事一覧を見る