環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2021.10.02

過去を振り返ります

こんにちは😃現場見習士の高岡峻士です。

最近涼しくなってきましたね。あの暑い夏場がウソのように去っていきました。快適に過ごせるようになりました。秋が到来って感じですね。みなさんは秋と聞いて何を想像しますか?食欲の秋ですか,スポーツの秋ですか,紅葉の秋ですか,それぞれあると思います。それぞれ楽しみ方はあると思いますが、楽しんで欲しいなと思います。

今回は、工場に来てからのことを振り返ります。4月に入社しました。最初は、サポート部に配属でした。マニフェスト作業が多かったです。そこではお客様名やどのようなモノ処分しているのかを学びました。たくさん種類があって覚えるのが大変でしたが、少しずつ覚えていこうと思い、自分のペースで知っていきました。5月からは第一業務部に移りました。みなさん元気な方が多かったです。レギュラーでは1日でたくさんの会社を回りました。スポットでは、1日の現場が多く、スムーズに作業することの大切さを知りました。

振り返れば沢山の思い出がありました。これからも経験した事を生かして頑張ります。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ