環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.10.28

独占!聞き込み調査SP

みなさん!!!!

こんにちは!!!!

新入社員の鯵本蓮ですー!!!!

 

熱い太陽がぎらぎらと私たちを焼き付けていた夏も終わり、いよいよ秋を迎えました。

秋は一番好きです。過ごしやすい気温、おいしい食べ物、花粉の少なさ。

とにかくいいことだらけの季節です。

 

みなさんの好きな季節は何ですか???

秋やで!!という方が多いのではないかと思います。

この前もみじ饅頭を食べました。

和菓子が大好きなんです。

最近まではシュークリームとプリンにはまっていたのですが、やはり和菓子ですね。

なんといってもこしあんがおいしい。

あと白あんの饅頭も大好きです。秋ですね。

 

というわけで今回は、最近の業務について書いていこうと思います!!

 

主に既存のお客様先への訪問活動を行っているのですが、最近は新しく建物が出来るところや工事現場に出向いて聞き込み調査をしております。

今までと違って話も聞いてもらえなかったりテキトーにあしらわれたりすることもありますが、凄く新鮮で面白いです。

いつかそういった現場で受注を取ってきます!

 

それではまた!!!!!!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ