環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2021.10.10

休日の過ごし方

おはようございます、ジェイポートの相木です。
コロナ禍でいろんな漫画を読むということに再熱しています。
中学高校時代は常にいろんな作品を読んでいましたが、大学社会人になってからなかなか読む時間も無かったのですが、このコロナ禍でまた再燃しています。

話題になっている作品や、本屋さんに行って面白そうだなーと感じた本を買ってみたりしています。

どんな作品であっても3巻ぐらい読めば、割とハマってしまいますねー、

まだ読んだことない作品の中で面白いものがたくさんあると思うととてもワクワクしますねー!

まだまだこのコロナ禍で沢山の作品に出逢いたいと思います。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る