環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2021.10.10

夏の終わり

おはようございます、ジェイポートの相木です。
9月も終盤今年もあと3ヶ月ちょっとですね、
コロナもあって特に何も無い1年でありました。

もうほとんど2年間遊びに行けていないと思うと悲しいですね、
コロナワクチンも1度目を打ちました。
2度目を撃てばもう少し自由が効くかなーと思っています。
なかなか昔のような生活に戻るのはまだまだ時間がかかるかと思いますが、1日も早く以前の生活が戻ることを望んでいます。

でも趣味にかける時間が多く取れたのでそこは良かったなーと思っています。

まだまだ根気強く頑張ります。
今年もあと3ヶ月頑張ります!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る