環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2021.10.10

実家に帰りたい

おはようございます、ジェイポートの相木です。
9月がもう終わります。
最近実家に帰るとわんちゃんがとても喜んでくれるので、もっともっと帰りたいですねー、

1ヶ月ぶりに帰ってもきちんと覚えてくれており沢山甘えられるとお家に帰れなくなっちゃいますねー

10月は2回目のコロナワクチンもうち終わりますので、もっと実家に帰りたいと思います。

大きい方の犬はもうかなり歳をとって来ているので、元気なうちに沢山遊んであげたいですねー

まだまだ残暑残りますが、熱中症に気をつけて頑張りましょう!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る