環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2021.12.05

休日の過ごし方

お疲れ様です。高岡峻士です。本当に最近寒いですよね。急に冷えたので体調管理に気をつけていきたいです。朝はタイマーをかけて起きますが、真っ暗で、早く起きてしまったかなぁと勘違いしています。そのくらいの感覚なのでびっくりしています。それでもちゃんと起きて出勤しているので偉いですね。このまま頑張っていきます。

最近私がハマっていることがあります。皆さん何だと思いますか。それは温泉です。私の実家も近く温泉がありました。その場所はあの有名な有馬温泉です。たまに家族と一緒に浸かり行ってました。今は一人暮らしなので行けてませんが、今住んでいる場所の近くに天然温泉があります。そこを知ったきっかけは、いつも行きつけの美容室の店員がここの温泉おすすめやでと教えてもらいました。それがきっかけで毎週通うようになりました。いつも1時間近く温泉に入っているので、温泉から出たときは体がちょうど良い感じに暖かくなっています。。これからも休日は通って疲れを癒します。皆さんも休日に温泉や気分転換にたくさんのことをしてみてはどうでしょうか。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ