環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2021.12.24

年末へ向けて

お疲れ様です。高岡峻士です。いよいよ2021年も残りわずかです。ホンマに今年も早かったですね。今年も大人しい1年でした。なにも無かったですね。ただ、行動が制限されている中で、やる事をやって楽しんだつもりです。なので、若さを十分に活用しています。来年は、もっと自由に動くことができることを信じて毎日を過ごしていきます。

今年最後の投稿になりそうなので、4月から12月までの数ヶ月間を振り返ります。4月にはサポート部に配属になり、マニフェスト作業や7つの習慣の人間学を勉強しました。先輩方がどのように動いているのか、観察しながら作業していたのを覚えています。

第一業務では、ドライバーの方と同行しました。先輩方と一回ずつ同行しました。レギュラーやスポットをたくさんまわりました。素早く作業することや体力のある方がたくさんいました。

第二業務では、工場の選別を主に行いました。重い荷物や蛍光灯などさまざまな種類があることをその場で知りました。

環境事業部では、営業をさせていただいてます。まだまだ力はありませんが、これから頑張ります。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ