環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2022.02.24

とても長いタイトルを考えればちょっとでも見て貰えるのではないかと考えたのですが、いいタイトルが思い浮かばなかったのでそのままタイトルにしてみました。本当のタイトルは、趣味です。


こんにちは!東田です!

 

最近思うことがあります!

 

オリンピック終わったってほんまですか!?

 

〜とても長いタイトルを考えればちょっとでも見て貰えるのではないかと考えたのですが、いいタイトルが思い浮かばなかったのでそのままタイトルにしてみました。本当のタイトルは、趣味です。〜

 

はい、というわけで趣味の話です。

 

このブログには、松○さんという内容がほぼ同じの投稿を1年以上あげていて、そろそろ怒られるのではないかと思う人がいますが、私も趣味の話をします。

 

自己紹介的なものの趣味の欄に書くのは、読書📚・カラオケ🎤・映画鑑賞🎥・サブカルチャー(漫画,アニメ)📚・スポーツ(ゴルフ⛳️,野球⚾️)・ギター🎸・クレーンゲーム🧸というThe趣味というものが並びます。

 

浅く広くやってるつもりですが、周りから見ると中々ディープな方だそうです。

 

今1番しているのは、アニメ・映画鑑賞です。

コロナ禍なので外で何かするというのも難しいのでamazon primeで映画鑑賞やアニメ鑑賞に励んでおります😊

 

ここでおススメ、昨期・今期のアニメ・映画ベスト3 、2022年2月現在 東田的

3位 ルパン三世 part6

長寿アニメの最新シリーズ 前作シリーズでの衝撃のラストから声優陣が大きく変わり、

いいところはそのままだけど新しい装いになりました。

ルパン三世を見た事ない人にもおススメです。

 

2位 ウマ娘プリティーダービー

はい、最近流行っていて、僕がアプリやっているだけなので興味があればどうぞ

 

1位 スパイダーマン 最新シリーズ

3シリーズ目のスパイダーマン、ネタバレになるのであまり言えないところではありますが、

過去のスパイダーマンシリーズのファンの方も初めての方も楽しめるものになっています!

何よりも映像の凄さ、やっぱりハリウッドは凄いとたらしめる内容でした!

 

いかがでしたでしょうか。

 

アニメでしたら他にも鬼滅の刃や着せ替え人形は恋をする、ゆるキャン△、呪術廻戦0(映画)

映画でしたらシャン・チー、ゴーストバスターズなどおススメがたくさんあります。

 

 

是非、皆さんも在宅期間を映画やアニメで楽しむ時間を作ってみてください。

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport12

みなさんの「お困りごとをお片付け」できるよう頑張ります!

記事一覧を見る