環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2022.02.11

旧友

こんにちは!環境事業部の高岡峻士です。

2月になって、初めての投稿になります。あっという間にに2月になりました。前まで、1月だったのに。こんなふうに歳をとっていくんでしょうね。なんだか悲しくなります。なので、今を楽しむように日々生きています。みなさんは、最近楽しいことはありますか?

私はありません。なんと悲しいことでしょう。私の旧友と電話をする機会がありました。その友達は、高校時代の陸上部の同級生です。私がキャプテンでその子が副キャプテンを務めていました。今でも、関わりを持ってくれていることがとてもありがたいですね。なんとその友達が結婚するという報告をされました。聞いた時は、とてもビックリしました。もうそんな歳になったんだと。けど、陸上部のメンバーで誰が一番早く結婚しそうなのか、議論になったことがあります。満場一致でその子でした。なので、文句はありません。3年後に結婚式を開くみたいなので、わたしも参加します。そして、その子を皮切りにみんなが結婚してみんなの結婚式行くのが、私の夢です。その日が来るまで頑張ります。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ