環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2022.04.14

友達

お疲れ様です。入社2年目の山﨑です。

最近は暖かくなって、常に眠たいです。春の日差しはどうしてこうも心地の良いものなのでしょう。紫外線さえ気にしなければずっと日光浴できます。

春の朝は目を覚ましても永遠に寝れる気がして、ついつい二度寝してしまいそうになります、遅刻しないように気をつけないと。まぁ冬も眠たいですけど。

最近、就職して関東に行った大学時代の友人と会う機会がありました。

何か見たい動画?があったそうで、買ったはいいけどそんなに回数見るわけではないため、一人で見るのはもったいない?という理由で大阪までDVDもって来てくれました?

言いたいことはわからなくはないですが、よくわからなかったです。

行動力はすごいなと思いました。

ちなみに1年ぶりくらいにあったのですが、全く変わらずで安心しました。

 

いつもならご飯誘ってもついて来てくれないですけど、今回は一緒にご飯行きました。

帰りたいけど、ご飯行ってやろうとのことでした。

こんなやり取りも懐かしく、また遊ぼうねって言ったら3年後なと言われました。

楽しかったです。以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ