環境商社

STAFF BLOG

未分類

2022.04.24

空いた時間使い方

お疲れ様です。環境事業部の高岡峻士です。

最近、感じることがあります。それは、阪神タイガースが絶不調ということです。びっくりするくらい勝てないですね。きょねんは、優勝目前だったのに、今年はダメですね。なので、最近は勝敗を気にしていませんし、優勝も無理だなと諦めています。最善をつくて出来るだけ、いい順位でフィニッシュして欲しいですね。

今回は、私の隙間時間のことについて書きます。最近は、本を読むようにしています。通勤時間や帰宅時間。帰ってからの時間で読むようにしています。やっぱり自己啓発の本がいいですね。片っ端から気になる本を読んでいますが、なかなか進みませんね。私はじっくり読むタイプなので、読むのに時間がかなりかかってしまいます。しかも、Youtubeやアマプラといった動画配信サービスの利用で全然読めていません。ですが、少しずつ前進しています。なぜここまで変われたのかというと、後輩ができて自分も見られる立場になったからです。自分自身まだまだなことが多いですが、これからも初心を忘れることなく邁進していきます。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ