環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2022.05.26

ふく

お疲れ様です。入社2年目の山﨑です。
久しぶりに親戚のおじさんがきてくれてお寿司持ってきてくれました。

最近お手伝い行けてないですし、もうちょっとしたらおじさんの誕生日もありますしなにかお礼しないといけないなと思いました。

最近暑くなってきて、夏日にも近い日がありますね。

そろそろ衣替えしないとしないといけないなと思います。新しい服も増えたので一度仕分けしないといけないです。
ものを捨てるの好きなので、まとめて捨ててしまいがちなのですが後々支障が出たりするので今年はやり過ぎないように気をつけようと思います。
一年たったら、服の趣味変わったりして、全部捨てたくなったりするの何なんでしょうね。

なので良い服は買わないようにしてます。基本的に服はワンシーズン着たら良い方だと思ってます。

 

最近は服買わないように気をつけています。
そんな着る用事ないことに気づいてしまいました。それでもショッピングセンターなどでお洋服屋さんみると何か買いたくなるので、あまりお出かけしないようにしています。ミニマリスト目指します。

以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ