環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2022.06.18

環境整備のチェック日ついに出た!

みなさんこんにちは😃

環境事業部の高岡峻士です。お久しぶりの登場です。前回、手が黒くなって来たとお伝えしましたが、その事を社内でも噂されるようになりました。竹内さんも黒くなって前は、やっていたよと言われました。さらに、松崎しげるみたいやなと声を掛けられました。その例えは上手い、一本取られたと感じました。そんな面白い例えができる様な人になっていければいいなと思いますね。

今回は久しぶりに環境整備についてお話ししようと思います。なんと5月度の環境整備チェックが満点でした。やっと出たなって感じでした。長かったですね。毎回、うちのチームは周りから褒められたり真似をしたい思っていただいているチームですが、なかなか満点が取れていませんでした。もう一歩のところで、減点されたり細かいミスが続いていました。それが、毎回続いていたので、満点は取れませんでした。しかし、5月度のチェックは満点を取りました。リーダーの人は嬉しくて抱きつきそうになったと聞きました。6月のチェックは、105点だったので、次は満点は取れるようにします。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ