環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2022.07.19

アマゾンプライム

みなさんこんにちは😃環境事業部の高岡峻士です。

最近台風がありましたね。久しぶりの大雨でした。1人暮らしをしているので、洗濯物が干せなくて大変でした。やっぱり雨は嫌いですね。ただ直ぐに晴れちゃいましたね!めっちゃ良かったです。このまま過ごしやすい日が続くことを願っています。

そんな暑いには外で元気よく遊ぼうと思っている方はいますが、僕は違います。暑い時こそ家にいます。何をしているのかと言うとアマゾンプライム見てます。またかよと思う方もたくさんにいると思いますが、僕からアマゾンプライムを取ったら何も残りません。最近見ているおすすめ動画は、バチェロレッテです。初めて聞いた方もいると思いますが、バチェラーの女性バージョンです。最近配信するようになりました。恋愛サバイバルです。絶対におもしろいので見てくださいね。ちなみに私は第一話まで見ました。これからどんどん配信数が増えてくると思うので、皆さん見ましょう!損しますよ。僕は時間がある時は見てます。バチェロレッテを見たよーって方は是非声をかけてください。

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ