環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2019.08.30

あまもり

こんにちは、こんばんは。

しんじんのあかしです。

来週からは毎週水曜日にこちらのブログを

更新していきたいとおもいます。

最近は梅雨も明け本番の夏って感じでしたが

急に雨が降ったり雷がなったりと不思議な天気が

続いていて雨が嫌になります。

今日も朝から天気悪いなーと思いながら現場に

向かおうと思っていました。

少し伸びをしようと思って手をあげると

あれれ、、、

、、??濡れてる、、??

天井から雨漏りしていました。

なぜかはわかりませんが上司には昼に

報告しておきました。

最近はこの軽トラックに乗って作業することが

ほとんどですごく悲しい気持ちになりました。

もっと大切にしようとおもいます。

やっぱり自分がずっと大事にしていたものや

思い入れのあるものが壊れたり無くなるのは

寂しくなるので失わないようにしようとおもいます。

日々お世話になっている仕事道具なので感謝の

気持ちを持って毎日一礼し、今日も一日おねがいしますと

安全祈願をしようとおもいます。

今週も残すとこあと一日となりましたが

明日も元気に頑張ろうとおもいます!!

ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

明石晃輝

明石晃輝

新スタッフの明石です!
まだまだ勉強中ですが、一生懸命頑張ります!

記事一覧を見る