環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2022.07.30

バチェロレッテ

みなさんこんにちは😃環境事業部の高岡峻士です。

もうすぐで、世間は夏休みになりますね。といっても大学生までの子が対象になってますけどね笑。私も2年前までは、学生でした。あの頃が懐かしいですね夏場もみんなでドライブに行ったり、旅行の計画を立てたり、すごく充実していたあの頃でした。

今回は、前回もお話しさせていただきましたことについて引き続き、語ります。よろしくお願いします。前回プライベートのことについてお話しさせていただいた時に、バチェロレッテというAmazon primeで見ることが出来る動画を見ています。ついに決着しました。思わず涙が出そうな結末で、言葉では言い表せなくらい凄くいい終わりでした。私も感想を言うと、そっちなんやと思いました。総合的に見て、みんなが成長するいい機会なんだろうなと言う事を感じました。ストレートに想いを伝えることや相手をどうやって楽しませるのかといったことがとても勉強になりました。女の子に対する伝え方や寄り添い方など様々なことが学べる動画です。気になる方は、ぜひ一度見て感想を聞かせてくださいね。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ