環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2022.08.29

新チームに

みなさんこんにちは🌞環境事業部の高岡峻士です。

みなさんは8月はどのように過ごしましたか?海やスイカ割りや花火などした方は多いのではないでしょうか。ちなみに僕は何もしていません。実に悲しい😭。もっと夏を謳歌しておけばよかったような気もしますが暑いので、ほとんどが家の中にいました。今年の目標はもっとアウトドアになることです。それが達成できるように行動していきます。

今回は、環境整備に新チームについて書きます。私はチームに変更はなかったですが、ちょっとずつメンバーチェンジしています。今回も私の同期がリーダーをして、3rdシーズンを迎えると思っていましたが、流石に辞退していました笑。今回は、新入社員がリーダーをするみたいです。自分も一年前に同じ経験をしました。みんなが動いてくれなかったり段取り良く動いたりやることが多々あって大変でした。それは、みんなが最終的には協力してくれたお陰だと感じました。私はそんな経験をしたので、リーダーの助けになれるように率先して動きます。そして、リーダーを助けられるようにします。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ