環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2022.10.31

⭐️動物園

おはようございます、新入社員の谷です!

すっかり寒くなり、上着が必要な時期になりましたね。

朝晩は特に寒いので、気温差に注意してくださいね。

 

今回のブログは日曜日に行った天王寺動物園について

お話しします💡

土日は彼氏が大阪に来てくれたので、

一緒にお出かけしていました。

土曜日はお買い物をして、

日曜日は癒しを求めて、天王寺動物園に行きました🦁

土日共にとても天気が良く過ごしやすかったです。

 

大人になってから動物園は愛知県の東山動物園しか

行ったことがなかったのですが、天王寺動物園も

見応えがあり楽しかったです。

たくさんの種類の動物がいましたが、

特につがいのインコ🦜が毛づくろいをし合っているのが

ほほえましくて 可愛かったです。

色も濃いピンク、薄いピンク、グレーの3色で

フェミニンで可愛いですね!


このインコ以外にもカラフルな鳥がたくさんいて

色鮮やかで綺麗でした✨

また、レッサーパンダやオオカミは

実物を見たことがなかったので、

初めて見れてよかったです!

天王寺動物園は入場料が大人500円ととても安いので、

また行ってみたいと思います。

 

以上、谷でした。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

谷

2022年7月に入社しました管理部の谷です🐱

記事一覧を見る