環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2023.11.25

⭐️最近の休日

おはようございます、管理部の谷です。

今回のブログは、『最近の休日』についてお話しします☀️

 

10月上旬にユニバの年パスが切れたとともに、

交友関係も整理したので 今までとは違う休日を

10月中旬から過ごしています💡

『テニスと鶏とIVE』が私の最近の休日です(笑)

正直、テニスをよくするようになった以外は

前とあまり変わってないかもしれないです🫢

 

地元の友達とコートを借りてテニスをし、

実家のペットの烏骨鶏と戯れ、

大好物の厚切りタンを食べて

の〜んびり田舎ライフを満喫しています🎾🐓



実家の末っ子の烏骨鶏は 肩に乗ってくるようになりました。

見た目は成鶏ですが、鳴き声は赤ちゃんで

とても可愛いです👶

私的に烏骨鶏のチャームポイントは

白くてモコモコのお尻だと思っています🍑🤍

モコモコなのに、何度排泄しても汚れないのです!

 

烏骨鶏は水浴びじゃなくて、砂浴びをして

身体の清潔を保ってます🧼

砂浴びだけで この白さを保てているのが不思議です🤔

 

テニスは友達の元テニス部とよく試合するのですが、

現在5戦4勝していて 調子がいいです☀️

(私は生粋の文化部です)

ストレス発散にもなるので、おすすめです!

以上、谷でした!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

谷

2022年7月に入社しました管理部の谷です🐱

記事一覧を見る