環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常業務日報

2023.01.31

📚実行計画書作成

おはようございます、栗野です。

もうすぐ2月ですね~😳

 

  

 

第140回は、実行計画書作成について。

先日、業務の実行計画書作成を部署ごとで集まって行いました。

 

現状の問題点や、今後改善していきたいことなどを話し合ってみて思ったことは、大体同じ意見だなということです😳✨

何が足りていないのか、問題意識をチームで共有できていたと実感できました🌱

 

管理部は人数が少ないからこそ、思ったことや改善案を共有しやすく、そこが強みだと個人的には思っています🤔

 

半年間で取り組むことを決めたので、協力して実行していきます✨

 

 

最後に。

 

最近、おうちカフェをしています。

カフェに行くと結構お金がかかってしまうなぁと思いまして🤔

 

ケーキだけテイクアウトして、おうちで飲み物を用意します。

最近は便利でおいしいスティックタイプの粉末もありますし、出費が抑えられます👀

 

出費を抑えられるだけじゃなくて、おうちのほうが結局はまったりできるんですよね😌✨

眠たくなればすぐにお昼寝もできますし。

 

お部屋をもっと可愛くして、過ごしやすい空間にしていこうと思います👀

 

以上、栗野でした☺️

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や会社について、💕はプライベートについての投稿です。
ゆるゆる見てください。

記事一覧を見る