環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2023.02.15

ユニバ🌏

こんにちは❗️❗️ 辻本です🌏

だいぶ前ですが、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました✨✨✨

 

私は大学生以来、ユニバに行っていっいなかったので

久々に行けて、とても楽しかったです❗️❗️✨✨✨

 

ハリーポッターエリアに入って

初めて、パークのレストランで食事をしました🍴

学生時代は、お金がなく、

つまみ食いできるフードしか買えなかったので

社会人になって、レストランで食事ができてワクワクでした😆😆😆

セットで頼んだ、ポテトスープがおいしかったです😋😋😋

 

ニンテンドーワールドには初めて行きました❗️❗️

建物の作りこみがすごくこだわっていたのが印象的でした✨✨✨

当時は、アトラクションが止まっていて乗れなくて残念でしたが

今度行ったときに、絶対乗りたいと思います❗️❗️

 

ではでは👋👋👋

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

辻本

辻本

がんばります!!よろしくお願いします!!

記事一覧を見る