環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2023.06.01

レイアウト

こんにちは!!

建部です!!!

 

6月が近づいて春のあわただしさもなくなり気候以外はいい季節になってきました。

わたしのいる管理部には4月から新しいパートさんが入りました。

新しく人も増えて負担が減って(建部以外の方の)いいことばかりだなぁと思っていました。

そう思っていたんですが、、、

うちの部署には常用しているパソコンが5台しかありません。

しかし、新しい方が来られて管理部の人数は6人に!!!!

つまり!!建部の使える常用パソコンがなくなりました。。。。

悲しい!悲しい!!(ほかの方はパソコンに入れているソフトが必要で建部には何もなくてもいけるのであぶれました。)

しかし、一応持ち出し用のパソコンがありますのでそれを使って仕事をしていましたが、

なかなかマルチモニターに慣れたからだというのはもとに戻せず、苦労しました。

 

しかしついに

ねんがんの ですくとっぷ PC  を 手に入れたぞ!!

で新規リースでPCを追加させていただきました。

すると管理部には5台のデスクトップPCと1台のノートOC

11枚のモニターになりました!!!

なのでいま部署の部屋にはモニターだらけで、圧迫感がすごい感じになってしまっています。

ではまた次回!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

建部 信吾

建部 信吾

記事一覧を見る