環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2023.06.16

💕ワンピース

おはようございます、栗野です。

暑くなってきたので、部屋に扇風機を設置しました🌱

 

  

 

第159回は、ワンピースについて。

髪の毛を切ってから甘めの服を着る機会が減り、ショートでも似合うようなすっきり可愛いワンピースを求めていました😌

可愛い系の服を着れば良い話なのですが、ボーイッシュには合わないように思えて。

かといって、メンズライクな服装は好みでなくて…🤔

わがままですねぇ🥺

 

お気に入りが無事見つかって良かったです😳✨

 

ちなみに…

ばっちりメイクも好きなのですが、肌の負担になってしまう気がして、普段は最低限のメイクだけしています。

年齢を重ねるごとに、肌への思いやりが強くなってます…!😌

 

恐ろしいことに四捨五入するともう30歳になりますし、お肌にも服装にも気を遣わないといけないですね🧚‍♀️

 

 

最後に。

 

つい最近、モンハンのメダルゲームをしました🌱

たくさんのメダルをちゃりちゃり入れるのが楽しいです。

指先が真っ黒になりました。

全然ジャックポットには当たらなかったですが、確変が3回来て楽しかったです😳✨

 

以上、栗野でした☺️

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や会社について、💕はプライベートについての投稿です。
ゆるゆる見てください。

記事一覧を見る