環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2023.06.28

鶏白湯そば 彌(わたる)🍜

こんにちは❗️❗️ 辻本です🍜

 

今回は、今福鶴見にある「鶏白湯そば 彌(わたる)」というお店に行ってきました❗️❗️

ここのラーメンがすごくおいしくて、何度か足を運んでいます✨✨✨

私は、ポルチーニ鶏白湯そばを注文しました。

泡立てられたスープがとくにおいしくて、やさしい味で、

ポルチーニとの相性もばつぐんでサイコーです👍👍👍✨✨✨

コショウと3種類のお酢が置いてあるので

自由に味変ができます😋😋😋

種類は煮干し酢、オレンジ酢、ハラペーニョ酢があり、

初めて来たときは、お酢もめずらしいなと思いました。

私の味変のオススメは、オレンジ酢です🍊

 

また行こうと思います✨✨✨

ではでは👋👋👋

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

辻本

辻本

がんばります!!よろしくお願いします!!

記事一覧を見る