環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常レクリエーション

2023.07.31

夏ゴルフ

みなさんこんにちは!
株式会社ジェイポート 田中涼玖です。
最近毎日猛暑日が続いていて本当に大変です笑
みなさんは暑い中の熱中症予防何されていますか?
もしおすすめのものがあればぜひ教えてください!
さて今回は先日ゴルフに行った時のお話をしたいと思います。
今月はいつもお世話になっている大学の先輩達とゴルフに行ってきました。
午前10時から回り始めたのですが、
その日も猛暑日でもう暑くて暑くてたまりませんでした💦
日焼けはするし、水分はすぐなくなるし火を遮るところがなく本当に難儀しました。
後半を回る頃には1人の女性が
日射病になりそうなぐらい顔色が悪くなっていました。
そこで休憩をとりながら
陽が落ちるのを待って最後までプレーをしました。
そんな中でしたが、自己ベストの109を上回る105を記録することができました。
あと6打で今年目標である100切りができそうなのでなんとか結果を出したいと思います!
8月もコースを回るのでぜひぜひお楽しみに!

ちなみに冬になると弾が飛びにくいそうなので秋までには達成します笑
また暑さ対策みなさんも気をつけてください🙇‍♂️

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

涼玖田中

涼玖田中

記事一覧を見る