環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.08.31

若手社員の日常

お疲れ様です。若手社員の太田です。

最近夏が果たして終わるのかと、暑い日ばかりで一生季節も変わらないんじゃないのか?ってくらい暑いです。あちい。

ですが皆さん、特に暑さに対して嫌気がさしていたそこのあなた!!朗報が飛び込んでまいりました!!

何か何かとワクワクしているそこのあなたも,どうせまたしょうもないことを抜かしてきやがるんだろうと思っているそこのあなたも、さあみなさん。心の準備はできましたでしょうか!?!?

それでは!!!

どぅんどるるるるるるるるるるるるる、どぅん!!

日暮れが!!!!

少し早いなと感じました!!!!

テッテレーということで、特に現場の皆さんは嬉しいお知らせではないでしょうか?

私も外に出ることが多く、時には回収作業もするので、参った参ったと思っていました。

気がつけば9月です。(私の誕生日も21日です🎂)

祝ってくださいね!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ