環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2023.10.18

⭐️ユニバラッシュ

おはようございます、管理部の谷です。

やっと涼しくなりましたね🥺

夏は苦手なので、秋の訪れが嬉しいです🍂

 

今回のブログはユニバの年パス期限が切れるので、

駆け込みでユニバに行ってきたお話をします!

私は暑いのが苦手で、7月・8月は全く行けてなかったので

久しぶりに行ってきました💨

9月は社員旅行とプライベート旅行、ユニバ控除日が

重なり全然行けてなかったのですが

友達に声かけて 9/30、10/1、10/7の3回

行く事ができました🥹✨

ちなみに年パス1年間で14回行きました!

3日間 別の友達と行ったので、

飽きる事なく全力で楽しめました❣️

10/1に行った時は、たまたまエクスプレスパス

もらえたので、時間を有効活用して楽しめました✨

 

ホラーナイトは去年よりバージョンアップしていて

見どころ満点でした!

去年のハロウィンシーズンも4、5回

行った私でも、十分楽しめたので、

まだの方はぜひ行ってみてください🧟‍♀️

サンリオのマイメロとクロミちゃんコラボの

チュロスも美味しかったので、おすすめです!

(可愛かったので、載せたかっただけです🐰💓笑)

以上、谷でした!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

谷

2022年7月に入社しました管理部の谷です🐱

記事一覧を見る