環境商社

STAFF BLOG

レクリエーション

2023.09.30

社員旅行中編

株式会社ジェイポート田中涼玖です。
今回は前回に引き続き社員旅行のお話をしていきます。
今回は宿に入ってからのお話です。
午後18時ごろに宿に入ってしばし自由時間をいただいていたのでお風呂に行ってそこでもみんなの話たとえばしょうむない下ネタなどを話して社員間でこんな話するんだと感じました笑
その後ホテルの1番奥の部屋で全社員参加の宴会がありました!
そこでは普段からのお礼でお酌して回ったり、ジェスチャーゲームで本部長がジェスチャーしているものを答えたりして更に場が盛り上がっていました。
他にもけん玉や叩いて被ってじゃんけんぽんなど準備していましたがあまり時間が取れず
とうとうメインのアトラクションがきました!!
その名も10万円1人勝ちシェアじゃんけんです!!
シェアじゃんけんを簡単に説明すると
基本的には多いモノ勝ちなのですが、
1人だけ違うものを出した時に一瞬で勝負がつく
ハラハラ要素のあるジャンケンです。
これを何度もやっていくうちに勝者が決まりました!
結果は、、、
部長の丹野さんが優勝しました!
この後も辻本さんが勝ち
2人が10万円を勝ち取っていました!
来年こそは自分が勝てるように徳を積みたいと思います笑

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

涼玖田中

涼玖田中

記事一覧を見る