環境商社

STAFF BLOG

業務日報

2023.11.07

冬服

おはうございます!!!!!!!!

建部です。

 

だんだん朝夕が寒くなってきました。。

まだまだ昼間は暑いですが、夕方特に16時過ぎたくらいからの冷え込みがえぐいですね。。

うちの事務所は4Fまであってその4Fにいるんですが、この4Fが特にしっかりとした断熱材とかが入っていないので、ほとんど外気と同じ環境になります。。。

なので、昼間はアンダーを着てポロシャツを着ていたら、あっついのなんの。。。

 

ですが、そろそろ事務所の冬服についても用意しておかないと急に寒くなりますから、困ってしまいます。

制服を頼んですぐに来るわけではないので、制服の発注は季節を先読みしないといけません。。。。

特に僕は男性で暑がりなので、女性の寒がりの方と比較すると全然違うので、困ってしまいます。。

まぁ、冬服は早めにあるに越したことはないので、用意しますが、、、

パートの方々に寒いんですけど、冬服まだですかって言われたら少しへこむ自信がありますので、はやめはやめで準備したいと思います。

 

可能なら、トレーナーとウィンドブレーカーみたいな二刀流がいいですけどね、、、

少し部活っぽくなるなぁと思って口には出していないです。。。

 

ではまた次回!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

建部 信吾

建部 信吾

記事一覧を見る