環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.11.30

若手社員の日常

皆さん、お久しぶりです!!!

 

若手皆さん、お久しぶりです!!!

 

若手社員の太田です!!

さて、今回のブログでは夢の話をさせていただきます。夢といっても将来の夢などと言ういい話のブログではございません。私が夜な夜な見た夢の話をさせていただきます。

少し薄い内容にはなりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

さて夢の内容にいきなり入りたいと思いますが、今回見た夢は中学校か高校かは分かりませんが、テストの話です。なんとテストで100点を初めて取ると言う夢を見ました。

テストで100点を取られたことのある方ももちろん多いかと思いますか中学校高校でのテストの点数で100点を取ると言うのはなかなか誇らしいことなんじゃないかなと今回夢を見て久しぶりに感じました。

そもそもテストをあまり受けない身としては、懐かしいような感覚になり、ブログに書こうかなと思ったのです。しかし書き始めてみるとあまり先も続かない内容になってしまいましたので、今回はこれぐらいでさよならします。ありがとうございました。。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ