環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2017.10.03

秋ですねー

こんにちはー森山です
最近母と近所の美味しいラーメン屋に食べに行ったのですが、今思えば女ふたり久しぶりの外食がラーメン屋なんて華がなかったかもしれないと今になって思い始めたのですが美味しかったから何でもありですヽ(^。^)ノ

しかし最近特にこれっと言った面白いものがなくてですね・・・
夢なら変なものばかり見ます
車に轢かれたりクマに襲われたり・・・死んでばかりですね私!?
死ぬ夢は再出発だかなんだかどうのとか言いますがそれだとすると私ほぼ毎日再出発している事に・・
ダイナミックなのを求めているのかもですね

今回はPC内にある画像から私が食べたいものを選びました
ラーメンも良いですけど豪華な料理も食べたいのですよ・・・・

以上、ダイナミック森山でしたー

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る