環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.11.30

東京🗼

  • こんにちは!沈です!

本日はプライベートのお話をします!

この前東京に遊びに行ってきました!

 

すごいものを見ました!

 

おおおおおお!

 

これは、なんと、そうです。

東京タワー夜バージョンです🗼✨

 

かっこいい!!

とっても感動しました。

 

遠くから見ても綺麗な東京タワーでしたが

下から見た時の迫力が特にすごかったです!

 

東京タワーを綺麗を眺めるなら芝公園がオススメ!と、ネットから情報得たので、芝公園を目指して歩いていたのですがおそらく道を間違えて裏側から公園に入ってました!

 

が、裏側でも綺麗に見えて観光客の方々もそんなに居なくて、穴場っぽかったのでオススメです‼️

 

東京観光するなら夜の東京タワーとっても綺麗なのでオススメです!!

東京にキターー!!!て感じがめっちゃしました。

 

この東京タワー見る前にイルミネーション巡りをしていて、

何ヶ所かキラキラのイルミネーションみてからの東京タワーだったんですけどダントツでした!

 

夜の東京タワーだけでこんなに語れるのすごくないですか?!

それくらい感動したということです!

それでもやっぱりそろそろ書くことが無くなりそうなのでここら辺で終わります!

 

以上ちんでした!

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ