環境商社

STAFF BLOG

業務日報

2024.01.14

✏️社員総会懇親会

おはようございます、管理部の谷です。

1月に入り、とても寒いですね。

風邪ひかないように体調管理気を付けます!

 

今回のブログは、1月13日(土)に行われた

『社員総会懇親会』についてお話しします。

社員総会懇親会では、今年の目標や表彰がありました。

私の仕事の今年の目標は「ケアレスミス0」にしました!

私は請求担当で、ケアレスミスが

大きなミスに繋がってしまうので、

今まで以上に注意深く仕事をしていきます!

 

また、社員総会懇親会には社員だけでなく

4月に入社予定の内定者の3人と

パートさんも参加されていました!

とても賑やかな会で、

ジェイ・ポートらしいなと感じました💨

 

プライベートの目標としては、

10kg痩せて 見た目(肌・髪等)を綺麗にすることです!

去年はいっぱいIVEに会い、幸せもらったので

今年も仕事頑張って、推しと美容に

お金使えるように頑張ります💪(笑)

以上、谷でした!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

谷

2022年7月に入社しました管理部の谷です🐱

記事一覧を見る