環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常業務日報

2024.01.16

📚実行計画作成

おはようございます、栗野です。

早いもので、もう1月中旬ですね。

 

  

 

第190回は、実行計画作成について。

先週、半期の業務実行計画作成が行われ、

次の6ヵ月間で、業務の何を、どのように改善し、どういう成果がでるのか、をチームで考えました💡

部署の方向性はスムーズに決まりましたが、具体的な内容決めには少し時間がかかりました…🤔

 

今回の施策も、前回に引き続き、新スタッフさん向けのガイダンス作成が含まれています。

入社してすぐは、ルールも業務も、何も分からないので不安ですよね👀

少しでも不安を減らして、新人さんが安心できれば良いな~という気持ちで、作成していきます✨

 

 

最後に。

 

最近は、可愛いランチョンマットとコースターを探しています🤔

食卓が華やいで、それでいて落ち着くような…

そんなデザインのものです。

数は必要ないので、お気に入りを1つ見つけたいです。

お出かけしたら食器や雑貨売り場を物色していますが、「まさにこれだ!」というランチョンマットとコースターに出会えていません😳

無事見つけたらまたブログに書きます🌱

 

以上、栗野でした☺️

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や会社について、💕はプライベートについての投稿です。
ゆるゆる見てください。

記事一覧を見る