環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2024.02.29

環境整備リーダー

おはようございます!!!!

建部です!!

 

 

月末までに提出件数を溜め込んでしまってアセアセしながらブログを書いています。

なぜそこまで時間がかからないものなのに週1回書くのを忘れるのか、、、

忘れなければ月末に焦ることはないはずです。少し思い出しました。この感覚、、長期休みの宿題を休みの終わり際にまとめてやるやつだ!!!と書いていて思いました。

学生時代も期限と課題に追われてたなぁ、、

 

今回は、会社で取り組んでいる環境整備のチームが変わることになったので、そのお話をしたいと思います。

基本的に半期ごとにサイクルを回していまして、この2月が14期の最後の月だったので、新しいチームの実行計画を立てました。それに加えて、各チームでリーダーを立ててチームをまとめていきます。

今回はまたしても、リーダーをすることになりました。

前回リーダーになったのが、ちょうど1年半前ですね、入社して半年後のタイミングで一発目のリーダーになりました。

さすがに2回目になるので、今回は前回のノウハウを活かして着実に満点を取って行きます!!!

 

ではまた次回!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

建部 信吾

建部 信吾

記事一覧を見る