環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2024.04.16

⭐️東京ぶらり旅

おはようございます、管理部の谷です!

 

4月13日〜15日は3連休いただいたので、

東京と横浜に行ってきました〜💨

13日は豊洲市場・下北沢・原宿・渋谷周辺 散策

14日は横浜の音楽祭参戦と食べ歩き🐼

15日はお台場の東京ジョイポリス👮と

フジテレビ等で遊んできました!

 

今回はRIIZEの思い出の地をたくさん巡りました〜

全くKPOP知らない友達が快く付き合ってくれて

思い出写真も残せて 最高な3日間でした🥺🧡

関西関東 西東、西南 チーム友達〜🕺🕺🕺笑

 

原宿では豆柴カフェに行ってきました〜🐕

昔犬(ハスキーと雑種)飼ってたのですが、それ以来

犬触ってなかったので久しぶりに 癒されました🧡

写ってないですが、白柴もいました!

 

12月ぶりに2人の友達と遊んだのですが、

本当に楽しかったです🥺もっと一緒にいたかった🥺

今年はたくさん東京に行く機会があるので、

いっぱい遊んで 友達パワーチャージしようと思います!

 

3日間 睡眠時間を削って楽しんだ分

疲労が溜まってますが、切り替えて仕事頑張ります💪

以上、谷でした〜

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

谷

2022年7月に入社しました管理部の谷です🐱

記事一覧を見る