環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2023.10.16

⭐️香川旅行

おはようございます、管理部の谷です!

一気に寒くなりましたね。

季節の変わり目なので、

体調管理気をつけたいと思います👻

 

今回のブログは、先日2泊3日で行った

香川旅行のお話をします!

私にとっては人生初の四国上陸で、

3日間天気にも恵まれ、

綺麗なビーチとうどん、焼肉を

たくさん味わった3日間になりました💨

 

観光地は小豆島と父母ヶ浜が特に良かったです🏖

小豆島にはフェリーで行ったのですが、

車でフェリーに乗るのは初めてだったので

ワクワクして楽しかったです⛴

 

上陸後はエンジェルロードの浜辺で

小さいカニをたくさん捕まえて遊び

子供の頃に戻ったみたいで楽しかったです🦀

 

父母ヶ浜は到着が予定より早くなって

日没間近は見れなかったのですが、

とても綺麗でした🌅

 

うどんは食べログ信者なので  ⭐️評価のいい

釜バターうどんが有名な『うどんバカ一代』⭐️3.79

ゲソ天が有名な『山内うどん店』⭐️3.77

を食べてきました〜🤤

期待以上でめちゃくちゃ美味しかったので

おすすめです!

 

以上、谷でした!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

谷

2022年7月に入社しました管理部の谷です🐱

記事一覧を見る