環境商社

STAFF BLOG

業務日報

2024.04.04

✏️通勤

おはようございます、管理部の谷です!

4月に入り、ポカポカしてて気持ちいいですね☀️

私は夏が苦手なので、夏までのあと3ヶ月

今のうちに屋外で楽しみたいと思ってます🌸

 

今回のブログは『通勤』についてお話しします!

ずっと自転車通勤でしたが、

最近 たま〜に徒歩通勤しています🚶💨

 

運動不足なので、歩こうと思って始めたのですが

家出るのが遅くて 歩くと間に合わないので

結局自転車で行くことが多いです(笑)

いわゆる三日坊主ですね😉

 

いつも出勤はギリギリを攻めてるので、

1〜3分前に会社に着きます。

朝起きるのは早い?ので、単純に家出るのが遅いタイプです。

遅刻はしたことありません👍

 

朝起きれない方には『おこしてME』という

目覚ましアプリおすすめです⏰

ミッションに成功するまでアラームが鳴り続けるので

嫌でも起きれる優れものです!

私は3回計算を解くミッションを愛用してます🕺

ぜひ使ってみてください〜!

以上、谷でした!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

谷

2022年7月に入社しました管理部の谷です🐱

記事一覧を見る