環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2024.03.26

⭐️リップ

おはようございます、管理部の谷です!

3月ももう終わりですね🫨

なんだか1ヶ月が一瞬過ぎてびっくりします🫨

 

今回のブログは最近はまっている

「リップ」についてお話します💡

 

コスメの中で1番好きなのが リップです💄!

理由は2つありまして、

1つ目はリップだけで顔の印象が結構変わるから

2つ目は自分の顔で1番 唇が好きだからです💋(笑)

 

仕事中は基本的にマスク😷してるので、

お披露目する機会はありませんが(笑)

現在リップは8色持っていまして、

服装や気分に合わせて使い分けるのが楽しいです🕺

 

冬はボルドーやローズ系🥀付けがちでしたが、

これからの春はピンクメイクやオレンジメイクして

メイクから幸福感上げていこうと思います🌸🍊!

 

4月は推し活盛りだくさんなので、

気分上げて仕事 頑張ります〜💪

以上、谷でした!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

谷

2022年7月に入社しました管理部の谷です🐱

記事一覧を見る