環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常レクリエーション

2019.11.05

環境整備チェック

おはようございます、ジェイポートの相木です。
先週は月に1度の環境整備チェックと木鶏会がありました。
環境整備チェックでは先月は本当に些細なことで点数を落としてしまい100点を切る結果となってしまったため、今月は些細なところを落としてしまわないように取り組んで参りました。

10月は外に出ていることが多く中々事前準備に時間を作ることが難しくなってしまいましたが、石本さんとパートの方が一生懸命準備を行ってくれました。

そのおかげもあって今回のチェックは120点満点中110点のA評価を頂くことが出来ました!

たくさん準備をしてくださった皆様本当にありがとうございました!

来月以降は新チームとなりますが、もっともっと頑張って行きたいと思います。

また木鶏会では今月より発表の際パフォーマンスを行うことになりました。
自分のチームのパフォーマンスを考えるのは中々難しく面白いかなー?と思いましたが、他のチームのパフォーマンスを見るのはとても面白かったです^ ^

次回以降あるかどうかはわかりませんがとても楽しかったです!
今週は環境整備の新チームで実行計画を作る予定となっているので今から考えておいて、早めに終われるようにしたいと思います。

以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る