環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2024.04.03

【ラーメン】まこと屋🍜

こんにちは❗️❗️ 辻本です🍜

今回は「まこと屋」というラーメン屋さんに行ってきました✨✨✨

 

牛骨をつかったラーメンや、鶏ガラをつかったラーメンなど種類がありました。

私は辛いものが好きなので、「煮玉子赤辛牛じゃん」にしました。

辛さのレベルも選べます。

初めてのお店なので、とりあえず初めての方オススメの小辛を選びました✨✨✨

実際みて、かなり赤いラーメンでした。

一緒にいた友達は試しにスープを飲んで「めっちゃ辛い!!」と言っていましたが、私はちょうどいい辛さだと思いました。

スープもとてもおいしかったので、

辛さの度合いは人によると思いますが、辛いのが苦手じゃなければオススメです👍👍👍

また食べたいと思いました❗️❗️

 

ではでは👋👋👋

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

辻本

辻本

がんばります!!よろしくお願いします!!

記事一覧を見る