環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2024.04.26

同期会👧🏻

おはようございます☀️

新入社員の阪井です!!

ようやく少し会社にも社会人生活にも慣れてきました!!

最近すごく月日が経つのが早いです。この間入社式だったのにもう一カ月終わり!!?って感じです。仕事から帰り疲れて20時に寝る生活を送っていたら気づいた1日終わっています。もっと時間を大切にしないといけないなと思います。。

 

そして先週新入社員3人で同期会を開きました!!

少し高めの焼肉屋さんに行って来ました!!

テーブル席が無くカウンター席で3人横並びで座って食べました🍚

めっちゃめっちゃめっちゃ美味しかったです!!!お店の方も気さくな方でサービスとかもしてくださったり、お話も沢山聞いてくださりとても優しく楽しい時間でした!!

焼肉はいつ食べても美味しいですね!♥️

この同期会で更に一気に仲が深まったように私は思います!他の2人は分かりませんが、、🥺

毎月行きたいね、と話しているので来月はどこに行こうか考えます!!

 

その時撮った美味しいお肉ちゃんの写真載せておきます!♥️

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

阪井七菜

記事一覧を見る